2017.12.07 Thursday

2017-2018

2017.12.1-23


東京 humoresque クリスマスフェアに参加


2017.12/2018.1


茨城 hibiさんへカシミアストールを納品いたしました。

年明けにマフラーサイズも納品予定です。



よろしくお願いします。



2017.12.01 Friday

はじまりました



今日からhumoresqueでのCHRISTMASがはじまりました。
店内には優しいキャンドルの香り、神聖なスワッグ、柔らかなニットなどなどに混じり、ティサージのアイテムも並べていただいてます。

一年の自分へのご褒美に、大切な方への贈り物探しに、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

item:スローケット(DM着用)、マフラー、コビトマフラー
color:ナチュラルホワイト、ナチュラルブラウン、グレイ



2017.11.20 Monday

CHRISTMAS



在店予定
12.1.fri 12:00-14:00
12.2.sat 12:00-15:00

ご来店お待ちしております。





2017.10.19 Thursday

prepared





2017.01.02 Monday

2017

あけましておめでとうございます。
新しい一年のはじまり、今年も平穏で健やかな日々を祈りながら過ごすことが出来たらと思います。


2017.1.13-14 2年ぶりに逗子のビーチマフィンでの一粒舎さんとの展示に出品いたします。
選択出来るものが溢れるこの世の中で、何を食べ、何を選び、誰と一緒に過ごすのか。自分へも問いかけながら手を動かし、今日までのご縁に感謝して、今の暮らしの中で少しずつ積み重ねながら、必要としてくださる方の元へお届け出来たらと思っています。

2日目ですが是非足をお運びいただけたらと思います。



 
PROFILE
                                 
CATEGORY
                 
LINK